人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

サッカー

正智深谷 残念!

正智深谷 残念!_e0172950_1622496.jpg
埼スタで、正智深谷vs京都橘の試合がありました。

前半は、1-1

個人的には、京都橘のサッカーの方が良かったように思います。


正智深谷 残念!_e0172950_1622585.jpg
京都橘の応援は、鳴り物(?)がすごかったです。

マーチングバンドでは、アメリカでも話題になった程だそうで、応援は圧倒していたような。


正智深谷 残念!_e0172950_16232863.jpg
でも、チアの数では正智深谷が勝っていました。
(だからなんだ・・・ですかね。個人的にはうれしい)


正智深谷 残念!_e0172950_16232414.jpg
後半リードされて、再度追いつきました。
惜しい場面もありましたが、バーに嫌われた-!


正智深谷 残念!_e0172950_16235817.jpg
そして、PK戦


正智深谷 残念!_e0172950_16235089.jpg
残念でした。
埼玉は初戦で消えてしまいました。007.gif




2日は、いよいよ八千代です。
応援のお誘いがありましたが、残念ながら行けません。
がんばれ!
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-31 16:32 | サッカー | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji