人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

卒団旅行

卒団旅行_e0172950_19345113.jpg
3月9日・10日は、大宮春岡FC6年生の卒団旅行でした。006.gif
場所は、秩父ミューズパーク スポーツの森です。


卒団旅行_e0172950_1936596.jpg
土曜日は、みんなと一緒に行けなくて、代表と一緒に夜9時ちょっと前に到着。
部屋では、かなりテンションが上がっていて、上半身裸で踊っている子達が005.gif


卒団旅行_e0172950_19364074.jpg
部屋は、4人づつのコテージです。


卒団旅行_e0172950_19365349.jpg
朝食です。
眠い眠い014.gif
何時まで起きていたのかなあ。


卒団旅行_e0172950_1937749.jpg
午前中は、フットサルです。
6年生3チームとコーチチームの4チームでリーグ戦です。


卒団旅行_e0172950_1937189.jpg
みんなうまいなあ009.gif
君たちをたたくのは、23日に取っておこう017.gif


卒団旅行_e0172950_19372880.jpg
お母さんもハッスル!
でも、足にボールがあたっていないみたいです。
赤いのは、肥留川代表です。


卒団旅行_e0172950_19384618.jpg
とにかく花粉がすごくて、大変でした。
鼻を垂らしながらのフットサルをしました。
駐車場の車は、花粉で黄色!005.gif


卒団旅行_e0172950_1939176.jpg
次は、イチゴ狩りです。


卒団旅行_e0172950_19392260.jpg
大きくて甘いイチゴがたーくさん043.gif
この後バーベキューがあるのに、みんなイチゴでお腹いっぱい。
大満足です。


卒団旅行_e0172950_19393112.jpg
バーベキューは、部屋の中でしたが、この時急に強烈な風が吹いてきたので、中で良かったです。
スギの花粉で視界が悪くなるくらいすごかった。


卒団旅行_e0172950_19395559.jpg
20名以上の団体には、餅つきのサービスも001.gif
みんな餅つきははじめてだったみたい。餅じゃなく、うすをたたく子も。


卒団旅行_e0172950_1941275.jpg
さすがイチゴ農園なので、イチゴ大福を自分たちで作って食べました。
みんなうまく包めたかな。


卒団旅行_e0172950_20111093.jpg

楽しい卒団旅行でした。春岡FCの活動もあと4日残すだけとなってしまいました。
最後まで、楽しもうね。
by hfc_bicycleoyaji | 2013-03-10 20:16 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji