ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

嵐の前のチャリ

e0172950_16313056.jpg
大荒れの天気予報ですが、関東は夜かららしく雨は大丈夫そうだったので、午前中に軽くチャリに。


e0172950_16352439.jpg
見沼代用水沿いの桜も、ほぼ終わりです。
橋の桜のだけが色鮮やかです。


e0172950_16322741.jpg
加須のノウルシが有名らしいですが、さいたまにもノウルシの群生が。


e0172950_16353925.jpg
通船掘りです。


e0172950_1632575.jpg
しだれ桜はちょうど満開で、きれいでした。


e0172950_1633912.jpg
例年なら、桜が満開できれいな景色なのですが、本当に今年は早すぎ007.gif


e0172950_16365357.jpg
芝浦工大グランドのしだれ桜は、今いい感じ。


e0172950_16464480.jpg
鳥は、今日はカワラヒワぐらいしか撮れませんでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2013-04-06 16:45 | チャリンコ | Comments(0)