人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

久々に春野小

久々に春野小_e0172950_1926384.jpg
行事以外で春野小に来るのめずらしい005.gif
と言われてしまいました。
でも、その通りです。
今日は、4年生以下が春野小で練習をしていました。
おっ、1年生も一生懸命やってるぞ。
わんぱくも負けるなよ!


久々に春野小_e0172950_19273783.jpg
2年生もがんばってるぞ!
2年生は、人数が多いなあ。


久々に春野小_e0172950_19274757.jpg
3年生も楽しそうに練習をしていました。


久々に春野小_e0172950_19275817.jpg
さすが4年生。
だんだん練習内容が高度になってきた。

どの学年も、本当に楽しんで練習をしている様子。
いいぞいいぞ!


久々に春野小_e0172950_1929243.jpg
午後は、強い風の中、またまたポタリングを。


久々に春野小_e0172950_19291962.jpg
八重桜にもいろいろあるんだなあ。


久々に春野小_e0172950_19293498.jpg


久々に春野小_e0172950_19295983.jpg
カワセミのメスが、いつもの場所に。
オスがエサを運んでくれるのを待っているのか?
でも、オスは見えませんでした。


久々に春野小_e0172950_1930937.jpg
カマキリがもう孵化しています。
by hfc_bicycleoyaji | 2013-04-16 22:00 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji