人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

4年生(&3年生)公式戦

4年生(&3年生)公式戦_e0172950_1834776.jpg
今日は、さいたま市北部4年生大会がありました。
おっ! 飛行船が取材に来たかな?005.gif

前の試合の副審は、ちっちゃくてわかりにくいけどO崎コーチです。


4年生(&3年生)公式戦_e0172950_1852281.jpg
試合前のミーティング。
みんな真剣にヘッドコーチの話を聞いています。


4年生(&3年生)公式戦_e0172950_1853960.jpg

              挨拶もしっかりと。  相手は、鈴谷さんです。がんばれ!


4年生(&3年生)公式戦_e0172950_1855297.jpg
出足から、春岡ペースで進みます。
みんな、たくましくなったなあ001.gif


4年生(&3年生)公式戦_e0172950_1865060.jpg
ファールをもらい、PKに。
先制のチャーンス!


しかし・・・008.gif
さあ、ドンマイ。切り替えよう!


4年生(&3年生)公式戦_e0172950_186324.jpg
おしいチャンスが何度もあったが決めきれず。
前半0-0で終了。


4年生(&3年生)公式戦_e0172950_1861453.jpg
後半も始まりは良かったが、暑さもありだんだんと足が止まってきたぞ002.gif
やばい!


4年生(&3年生)公式戦_e0172950_1862647.jpg
しかーし!
終了の2分くらい前に、
ゴォーーーーーーール!
1回戦突破です。
みんながすごく成長したので、びっくりしました。


4年生(&3年生)公式戦_e0172950_1871235.jpg
2回戦は残念ながら、春岡FCの総会があるので応援できませんでした。
暑さのせいか、私がいなかったせいか早起きさんに負けてしまったそうです。

もっともっと体力をつけないとだめだね。
今年は、初めての夏合宿もあるし、3試合でも4試合でも動き回れる体力をつけよう!
Commented by O崎 at 2013-05-13 12:34 x
日曜日は総会前の時間を割いて応援に駆け付けていただき、ありがとうございます。
私なんかより、初めての公式戦審判を主審デビューした本田監督をよろしく~!
by hfc_bicycleoyaji | 2013-05-12 18:30 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji