ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

雨は?

e0172950_2024720.jpg
午前中は、浦和の伊勢丹へ買い物へ。
乳の日ではなく、父の日のお買いもの。
父という漢字は、バッテンみたいで、母に比べると「うーん」002.gifという感じですね。

帰りに大和田あたりにある「さわいち」へ。


e0172950_2031520.jpg
親子ずれでいっぱいで、しばら待ちました。
こしがあって、おいしいうどんです。


e0172950_2033792.jpg
前日は、午後から雨と言っていたので様子を見ましたが、降る様子がありません。
なので、2時過ぎに今度はチャリで浦和方面へ。
緑がきれいです。


e0172950_2034892.jpg
川口自然公園のあじさいです。


e0172950_204051.jpg
もうひまわりが咲いていました。


e0172950_2041069.jpg
見沼自然公園の池には、カモが全くいませんでした。
いたのはオオバンだけです。


e0172950_2042668.jpg
トンボの縦列駐車。
ナツアカネ(?)とオオシオカラトンボかな。


e0172950_2043692.jpg
コシアキとんぼです。
シオカラトンボみたいに、停まりません。
つねに飛び回って、縄張り争いをしています。


e0172950_2055735.jpg
アオダイショウです。
かなりでかいへびでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2013-06-15 22:22 | チャリンコ | Comments(0)