ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

見沼田んぼポタ

e0172950_20453569.jpg
今日は朝から、車のタイヤを交換に行って、その後用事があって武蔵小山へ。
帰ってきてから床屋に行って、車を引き取って・・・
4時過ぎに軽く自転車に。
関東甲信越は、梅雨明けらしいですね。
早すぎ042.gif暑い!


e0172950_20472653.jpg
稲もだいぶ伸びてきました。
その中にアオサギが。


e0172950_20474264.jpg
ダイサギでしょうか。若い稲のの緑とシラサギ白がきれいですね。


e0172950_2046245.jpg
加田屋川です。


e0172950_20463199.jpg
見沼自然公園の池です。
冬はいろいろなカモがたくさんいますが、夏はほとんど鳥が見えません。


e0172950_20465057.jpg
いろいろな木に、かわいらしい名札が掛けられていました。


e0172950_20472100.jpg
オオバンとカルガモとカメが、仲よく日向ぼっこをしていました。


e0172950_20482070.jpg
チョウトンボです。


e0172950_20483198.jpg
七里総合公園です。
加田屋川をはさんでグランドがありますが、大宮ジャックさんが練習をしていました。
5時すぎまで練習しているんですね。
がんばるなあ。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2013-07-06 21:07 | チャリンコ | Comments(0)