ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

わざわざ熱い熊谷方面へ

e0172950_19474460.jpg
今日も、朝から買い物・掃除・ガソリン給油・・・で、出発が11時になってしまった。
008.gifすでに暑い!
見沼代用水沿いを利根川方面へ向かいます。
菖蒲でつい、ラベンダーアイスを買ってしまった。


e0172950_19482342.jpg
そしてすぐに、ひもかわうどんを017.gif


e0172950_1948446.jpg
利根川に到着。
利根大堰です。
水遊びが気持ち良さそう。


e0172950_19492376.jpg
いいなあ、あれ。


e0172950_19493918.jpg
これも気持ち良さそう。


e0172950_19495797.jpg
チャリンコは、走っている時は風を受けるのでまだ良いのですが、停まったとたんに汗が008.gif
利根川自転車道を軽く刀水橋まで走りました。
でも2時~3時の一番暑い時間に、一番暑い熊谷市を走りました。


e0172950_19501143.jpg
帰りはここで休憩。
日本で初めて女医になった、荻野吟子さんだそうです。


e0172950_19502667.jpg
帰りに、古代蓮の里にちょいと寄りました。
蓮が見ごろです。
でも朝じゃないと、きれいに咲いた蓮は見ることが出来ません。


e0172950_19503925.jpg
古代蓮の里の前には、田んぼアートがあります。
展望台に昇らないと何かわかりません。


e0172950_19505222.jpg
このような絵が描いてあるらしいです。


e0172950_195156.jpg
帰りにゴロゴロ002.gif
雨に少し降られました。
帰ってきたら虹が!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2013-07-07 20:06 | チャリンコ | Comments(0)