見沼ポタ、蒸し蒸し虫

e0172950_21215070.jpg
午前中は、ドイトへ。
そこで薫コーチに会いました。こんな所で会うと思っていなかったので、最初目の前にいても気が付きませんでした。040.gifごめんちゃい!

午後から見沼ポタを。


e0172950_21223689.jpg
めずらしい! へびのデート?です。
アオダイショウが2匹並んでいました。


e0172950_21225217.jpg
浦和のくらしの博物館です。大崎公園のチョイ先にあります。


e0172950_2123223.jpg
この敷地にあるホタルの絵(石に描いてあります)がきれいです。


e0172950_21231761.jpg
アカボシゴマダラですが、羽がボロボロです。


e0172950_21233066.jpg
ムラサキシジミです。
ただの茶色の羽に見えますが、羽を開くと青紫色にキラキラ光ってきれいです。


e0172950_21234053.jpg
いろんなトンボに会いました。


e0172950_21235995.jpg
家を出た時は曇っていましたが、じょじょに晴れてきました。
暑い!008.gif


e0172950_21241066.jpg
見沼自然公園


e0172950_21242128.jpg
七里総合公園


e0172950_21243275.jpg
家から見た夕焼け雲です。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2013-07-20 21:37 | チャリンコ | Comments(0)