ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

祭り2

e0172950_829186.jpg
昨日は、会社のお祭りでした。
久々に雨の心配も無く、祭りを迎えることが出来ました。
会社のグランドで行います。以前は土だったので、雨が降ると大変でしたが、今は人工芝なので楽になりました。


e0172950_8293377.jpg
スイテージの準備中。
今年は、ユルキャラに何人か参加いただいています。


e0172950_8294379.jpg
私が手伝う、生ビールのお店です。
ほとんど飲む手伝いですが・・・068.gif


e0172950_8295528.jpg
開園後は、あっという間にグランドが人でうまります。
社員以外にも近隣の人たちにも、ご迷惑をおかけするのでチケットをお配りしています。


e0172950_830344.jpg
家族やら、仕事上のお客様や取引先の業者なども招待して、終了間際まで大賑わいです。


e0172950_8301796.jpg
テント2つの生ビール、完飲です。
かたづけ大変でした。042.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2013-07-27 08:38 | 日常 | Comments(0)