人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳到着

八ヶ岳到着_e0172950_8473525.jpg
八ヶ岳は、雲で見えない!
標高700では、暑い!


八ヶ岳到着_e0172950_10125939.jpg
2階の外灯の上のツバメの巣には、ヒナが3羽いるようです。
親が交互にエサを運んでいます。


八ヶ岳到着_e0172950_10131332.jpg
他にも住居人(?)がいました。
キイロスズメバチでしょうか?
これは、やばい008.gif
大きくならないうちに駆除したいが、ツバメのヒナが下にいるのでもう少し待つか。


八ヶ岳到着_e0172950_10132763.jpg
アマガエルがとにかく多い!
庭に何十匹といるようです。
家の壁やテラスにも登ってきます。


八ヶ岳到着_e0172950_10134394.jpg
庭のカボチャが大きくなっていました。
2週前には花しか無かったと思ったのですが。


八ヶ岳到着_e0172950_10135895.jpg
夏休み前半は一人暮らしです。
なので、午前中は家の掃除でいっぱいいっぱい。
昼は、近くにある蕎麦屋へ。
蕎麦屋の窓から、うちが良く見えます。


八ヶ岳到着_e0172950_1014793.jpg
慌てて食べたので、食べる前の写真を撮り忘れた!
太目で固めの田舎そば風です。


八ヶ岳到着_e0172950_10142036.jpg
午後は、物置小屋の基礎づくりです。


八ヶ岳到着_e0172950_10143253.jpg
そして、日が暮れるー!
by hfc_bicycleoyaji | 2013-07-28 08:47 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji