人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

サッカー

見沼カップ

見沼カップ_e0172950_1794687.jpg
土日は、恒例の見沼カップ(6年生大会)がありました。
土曜日の予選は応援出来ませんでしたが、日曜日はちょっと顔を出しました。


見沼カップ_e0172950_17105174.jpg
予選は残念ながら、2試合負けて3位パートになってしまいましたが、努力賞の盾を目指してがんばろう。


見沼カップ_e0172950_17102010.jpg
1回戦の相手は、同じさいたま市北部の下落合さんでした。
キーパーが大きいなあ。


見沼カップ_e0172950_1710373.jpg
1点先制されましたが、終了間際に追いついて、PK戦になりました。


見沼カップ_e0172950_1711223.jpg
相手のキーパーが大きかったのですが、みんな臆せず思いっきり蹴りました。
春岡のキーパーも初めは躊躇していましたが、3人目は手に当ててもうちょいでセーブ出来るところでした。
それを見ていた相手の4人目は、さらに外のきわどいところに蹴ろうとしたのでしょうか。バーに当たってしまいました。
春岡は5人とも落ち着いて決めて、5-3で勝ちました038.gif


見沼カップ_e0172950_17111272.jpg
準決勝は、浅羽野さんです。
下落合さんも、浅羽野さんも女の子ががんばっていました。


見沼カップ_e0172950_17112236.jpg
またも先制されましたが、追いつきました。このまま、またもPKかと思いましたが、暑さで疲れたのか最後の数分で2点決められて万事休す。


見沼カップ_e0172950_17113840.jpg
みんな、暑い中頑張った。
残念ながら「努力賞」はもらえませんでした。
これからもっと、「努力しよう!」 ですね。
by hfc_bicycleoyaji | 2013-09-01 18:00 | サッカー | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji