荒サイ⇒比企サイ⇒物見山

e0172950_19432570.jpg
昨日は、秋分の日で3連休の3日目なので、車は渋滞に巻き込まれると思い、自転車に。
荒川サイクリングロードも曼珠沙華だらけでした。


e0172950_19442295.jpg
荒川サイクリングロードから、比企自転車道へ。
ロード脇の草が伸びきってすごいので、走るのが大変。
しかも、トノサマバッタが顔めがけて飛んできます008.gif
途中にあった、ミツバチの巣箱がありました。


e0172950_19444294.jpg
そして、こども動物自然公園からずっと昇りです。
大東文化大学の前を通り(写真は下りに撮りました)、更に急になります。


e0172950_19451296.jpg
昇り切るちょっと手前に、物見山公園の入り口(トイレ)があります。
坂の練習で、ロードバイクで走っている人が結構います。
1周5km程度のコースを何周もしているらしい。
我々は、ここまでで40kmを越えていたので、休憩042.gif


e0172950_19452422.jpg
目の前の「日の出屋」で昼食です。


e0172950_19453597.jpg
e0172950_1945458.jpg


e0172950_1946569.jpg
帰りにホンダエアポートで休憩すると、こんな飛行機が停まっていました。
飛ぶところを見てみたいですね。


e0172950_1946192.jpg
榎本牧場でさらに休憩。


e0172950_2032458.jpg
ゴールデンボンバーと共演した(らしい)ミニブタの親子です。
ゴールデンボンバーって?


e0172950_19463311.jpg
当然ここでは、アイスです。
荒サイを走る人は、かならず1度は寄っていると思います。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2013-09-24 09:24 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31