人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

日曜日

日曜日_e0172950_12195287.jpg
日曜の朝の八ヶ岳です。
朝は涼しくなったので、山もきれいに見えるようになりました。


日曜日_e0172950_12202728.jpg
南アルプスは、中間あたりに雲が。
上から見ると雲海のように見えるんでしょうね。


日曜日_e0172950_122111100.jpg
すっかり秋で、コスモスと甲斐駒。


日曜日_e0172950_12214493.jpg
曼珠沙華と甲斐駒。


日曜日_e0172950_12214625.jpg
ここでも、きれいに南アルプスが見えました。


日曜日_e0172950_12221189.jpg
八ヶ岳倶楽部で9時からの観察会に参加。
と言っても参加は我々夫婦だけでした。
1時間ゆっくりと、いろいろ植物やキノコについて観察しながら話を聞かせていただきました。


日曜日_e0172950_12222153.jpg
お昼は、ここで。
9月に開店したばかりのお店だそうです。


日曜日_e0172950_12224953.jpg
料理研究家の方だけあって、おいしいです。
メニューは、その日仕入れで決めるので、毎日違うらしいです。
すごい!
by hfc_bicycleoyaji | 2013-09-29 09:29 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji