グランフォンド八ヶ岳前日

e0172950_2181146.jpg
10月5日は、あいにくの雨。
前日の練習をしたかったのですが、午前中はなんだかんだ買い物で終わり。


e0172950_21105753.jpg
昼は、山なのに魚。


e0172950_2111621.jpg
新鮮でうまい!
この日は、あっという間に満席でした。


e0172950_21115175.jpg
14時頃に清泉寮に、前日受付に行きました。
駐車場になかなか入れず、ちょっと待たされました。
この時は、もう雨が止んで良かったです。


e0172950_21115942.jpg
昨年より130名ほど少ない、2101名のエントリーです。そのうち、グランフォンド(117km)は1556名だそうです。最高齢76歳は、すごい!
昨年までは、メディオフォンド(74km)参加だったので、とりあえず目標は完走です。


e0172950_2112942.jpg
結局、帰っても練習せずに、草刈でこの日は終わり。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2013-10-05 22:22 | チャリンコ | Comments(0)