がんこそば

e0172950_17373773.jpg
がんこそばを食べに、往復60km自転車で。
ここは、小学校が植えている田んぼです。
毎年、変わった案山子がいるのですが、今年のモデルは?


e0172950_1738143.jpg
コスモスがきれいに咲いていました。
でもここのコスモス祭りは、26日らしいです。
終わっちゃうんじゃ・・・002.gif


e0172950_17382357.jpg
蕎麦の花も、満開かな。


e0172950_17383515.jpg
片道30kmで、行田のがんこそばに到着。


e0172950_17384716.jpg
これは、いつも食べるがんこそば(十割)です。
歯ごたえと風味がとてもいいです。


e0172950_173857100.jpg
これは、初体験のゆずきりそばです。
さわやかな、若いゆずの香りです。
自転車で暑かったこともあり、これを頼んで大正解でした。
おいしかったー006.gif


e0172950_17391631.jpg
帰りに実野里ガーデンへ。
さすがに自転車なので、何も買わずに帰ります。


e0172950_17405427.jpg
カマキリがたくさんいました。


e0172950_17412336.jpg
夕焼けがきれいでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2013-10-12 10:12 | チャリンコ | Comments(0)