与野八王子→荒サイ→芝サイ→緑のヘルシーロード

e0172950_18425683.jpg
今日は、5年生の公式戦がありましたが、午前中は家の用事で試合は見ることが出来ませんでした。
遅くなったけど、一応試合会場の与野八王子公園に向かいました。
途中、昨日一流選手達が走った場所を通りました。スピードは半分以下だと思います。


e0172950_18432730.jpg
残念ながら負けてしまい、ベスト4に残れませんでした。
でも、クラブチーム相手に、前半は互角の戦いだったらしいです。


e0172950_1843504.jpg
与野八王子から、荒川へ向かいました。
荒川総合公園付近です。
山がきれいに見えました。富士山は残念ながら雲の中。


e0172950_18441571.jpg
荒サイを東京方面へ走りました。
彩湖です。
風は強かったですが、天気が良かったので人出がすごかった。
ゆっくり走らないと自転車は危険です。


e0172950_1856178.jpg
彩湖は、都心に近いウィンドサーフィンエリアとして、人気の様です。
数十人が乗っていました。風が強いので、すごいスピード005.gif


e0172950_18443156.jpg
さらに進んで、足立区へ。
鹿浜橋からの荒川(川口方面)です。
昨日の雨のせいで、かなり茶色く濁っています。


e0172950_1844429.jpg
都市農業公園のみはらし茶屋で休憩。


e0172950_18445811.jpg
ここから芝川サイクリングロードへ入ります。
途中、カモメが大きな魚の死骸の前で見張りをしていました。


e0172950_1845865.jpg
通船掘りを通って、緑のヘルシーロード(見沼代用水)へ入ります。
ここで、カワセミを見かけましたが、写真は撮れませんでした002.gif


e0172950_18452316.jpg
見沼自然公園です。
まだカモの数は少ないですね。


e0172950_18453335.jpg
加田屋付近の風景です。


e0172950_18455021.jpg
家に着くころは、陽が沈みかけていました。
風が強かったので、帰りはちょっときつかったですが、走行距離は75km程度でした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2013-10-27 21:42 | チャリンコ | Comments(0)