人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

紅葉2日目

紅葉2日目_e0172950_22354996.jpg
今日の朝は、雲がありましたが八ヶ岳はなんとか見えました。


紅葉2日目_e0172950_22365516.jpg
南アルプスも、うっすらと。


紅葉2日目_e0172950_22362058.jpg
朝から用事で、塩尻方面へ。
諏訪湖SAからの諏訪湖です。


紅葉2日目_e0172950_22371611.jpg
塩尻と松本の中間くらいの山沿いへ。
これは、長芋畑です。
りんご畑と長芋畑がたくさんある場所です。


紅葉2日目_e0172950_22375164.jpg
庭に植える植木を見に来ました。
たくさんあるが、良くわかりません008.gif


紅葉2日目_e0172950_223949.jpg
午後は、植木屋さんと別れて、上高地方面へ。
奈川渡ダムです。


紅葉2日目_e0172950_22402651.jpg
ダムの周辺は、紅葉でとてもきれいです。


紅葉2日目_e0172950_22401956.jpg
上高地へ向かう梓川沿いは、紅葉が本当にきれいです。
でも車が多い!

行ったのが遅かったし、天気も怪しいので上高地までは行きませんでした。
途中からバスかタクシーしか入れませんし。

とうとう3時頃から雨が降ってきました。


紅葉2日目_e0172950_22442212.jpg

by hfc_bicycleoyaji | 2013-11-03 22:44 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji