人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

今日の山々

今日の山々_e0172950_211945100.jpg
昨日の雨が、山の上では雪だったようで、山々が白くなっていました。
事後渋滞で少し時間がかかってしまいましたが、家に着くと、きれいに晴れてきれいな八ヶ岳が見えました。


今日の山々_e0172950_21201885.jpg
南アルプスもきれいに見えます。


今日の山々_e0172950_21204294.jpg
八ヶ岳高原大橋からの八ヶ岳です。
まだ黄色い葉が残っていて、きれいですが来週には無くなってしまうでしょうね。


今日の山々_e0172950_21222186.jpg
八ヶ岳高原大橋からの南アルプスです。


今日の山々_e0172950_21271675.jpg
平沢峠から見た八ヶ岳です。
ちょっと雲が出てきたぞ。
スキー場も白く見えますが、まだ滑れない。


今日の山々_e0172950_2128859.jpg
平沢峠からちょっと下って見た、南アルプスです。
ひときわ白いのが北岳です。
さすがに日本2位だけあって、真っ白です。


今日の山々_e0172950_21212558.jpg
1日日差しがあって暖かだったので、午後には雪もだいぶ融けていました。


今日の山々_e0172950_21213791.jpg
帰るころに(今日は日帰り)富士山がきれいに見えました。
by hfc_bicycleoyaji | 2013-11-16 21:44 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji