人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

がんこ

がんこ_e0172950_1094877.jpg
お昼に蕎麦を食べに、自転車で片道30km。
行田にあるがんこそばへ。


がんこ_e0172950_10105165.jpg
薪ストーブが活躍していて、暖かでした。


がんこ_e0172950_1011362.jpg
このシーズンは、ゆずきり蕎麦がうまい!
ゆずの香りがさわやかです。見た目以上にコシがあって、がんこの特徴のこのコシが最高です。


がんこ_e0172950_10111316.jpg
帰りに近くの、古代蓮の里を覘いて帰りました。
クリスマスなので、夜はイルミネーションがきれいらしいです。


がんこ_e0172950_10112317.jpg
さらに、久喜にある実野里ガーデンに寄って帰りました。

午前中にインフルエンザの予防注射をしたのですが、注射した腕がちょい痛い。
自転車乗っちゃいけなかったかなあ。
by hfc_bicycleoyaji | 2013-12-07 16:00 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji