ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

強風

e0172950_1623017.jpg
午前中はそうでもなかったのですが、午後からとんでもない強風に。
14時にやっと時間が出来たので、強風の中ちょっとだけ自転車に。
向かい風や追い風はまだいいが、真横の風は大変。
山ノ神沼です。


e0172950_163316.jpg
砂埃がすごい場所の上の雲が、渦を巻いて降りてきそうな雰囲気。
竜巻になったら大変002.gif
びびったけど、大丈夫でした。


e0172950_1631752.jpg
強風の中、オオバンが群れていました。オオバンが群れで泳いでいるのは、あまり見たことがありませんでした。


e0172950_1632669.jpg
タゲリがいました。風が強いので、ずっと首を縮めたままでした。


e0172950_1633699.jpg
ツグミです。今年は、少ないような気がします。
帰りは、追い風でこがなくても進む感じでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2014-01-26 21:21 | チャリンコ | Comments(0)