ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

また大雪

e0172950_843287.jpg
またまた大雪で、まいりますね。
昨日の帰り、芝大のグランド横で。
でも三鷹よりさいたまの方が、雪が少ないですね。


e0172950_8433678.jpg
朝はみぞれっぽいが、まだかなり降っています。
ほんとに雪国の景色ですね。


e0172950_8435011.jpg
玄関横には、またまた雪だるまが!
ひろきコーチがバイト帰りに作ったのでしょう。
バレンタインなのに、サンタさん?


e0172950_844183.jpg
雪でも鳥は元気です。
今週は、八ヶ岳に行く予定でしたが、無理ですね。
甲府が積雪1m越えらしいので、庭の物置小屋や薪小屋が心配です。
つぶれていないと良いのだけれど・・・。008.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2014-02-15 08:50 | 日常 | Comments(0)