ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

ロードバイクには乗れなかった

e0172950_17424835.jpg
朝から晴れだったけど、道にはまだ雪が残っているので、ロードバイクには乗れませんでした。
強風の中、折りたたみミニサイクルでちょこっと走りました。
行きは楽々。帰りはちょー大変でした。

七里総合公園です。人は全くいませんでした。


e0172950_1743218.jpg
見沼自然公園では、大きなカメラを持って鳥を撮ろうとしている人が数人いました。
この風では、厳しいのでは。


e0172950_1743323.jpg
シジュウカラは数羽いました。


e0172950_17434290.jpg
田んぼにいた、アオサギブラザース。


e0172950_17435328.jpg
春おか広場の梅の花が、咲き始めていました。


e0172950_1744139.jpg
早くも、春まつりのポスターが貼られていました。
春まであと何回、雪が降るのかなあ002.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2014-02-16 22:22 | チャリンコ | Comments(0)