6日は、芝川から西縁ポタ

e0172950_19302968.jpg
朝からいろいろ用事を済ませ、昼前にポタリングへ。
近くの藁田島公園の桜もみごとです。
木の下で、花見の準備をしていました。


e0172950_1930948.jpg
市民の森にも、たくさんの花見客が。
芝生の緑と桜のピンクがきれいです。


e0172950_19302149.jpg
市民の森の隣にある、見晴公園です。
車がじゃまだよ。風景が台無し。


e0172950_19304218.jpg
大宮体育館を大和田プール側から見たところです。


e0172950_19305583.jpg
大和田公園のひょうたん池です。
ここにもたくさんの花見客がいました。


e0172950_1931545.jpg
近くの蕎麦屋へ。
「椋庵」という蕎麦屋で、2回目かな。
旬の野菜天がうまい! 蕎麦もね。


e0172950_19322523.jpg
見沼代用水西縁を走ります。
大原のレッズの練習場です。
空模様がだんだん怪しくなってきました。


e0172950_19324866.jpg
浦和西高校の近くです。


e0172950_1933881.jpg
更に先の幼稚園の下になるのかな?
このあたりは、三室かな。


e0172950_19333397.jpg
見沼氷川公園に到着。
天気がやばいので、ここから見沼代用水東縁へ移動。


e0172950_19335117.jpg
見沼自然公園の前ですが、風が強くなって桜吹雪が。


e0172950_1934988.jpg
さぎ山記念公園の桜です。
風が強く、冷たくなってきましたが、雨に降られずにすみました。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2014-04-07 04:07 | チャリンコ | Comments(0)