人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

がんこそば

がんこそば_e0172950_19381270.jpg
八ヶ岳高原サイクリング前の最後(?)の練習で、がんこそばを食べに行きました。
北からの風が強かったので、行きは多少大変でした。
菖蒲では、ポピー祭りをやっていました。


がんこそば_e0172950_1939034.jpg
約30kmで到着。がんこそば近くから見た、古代蓮の里と富士山です。
風が強かったので、山が良く見えました。


がんこそば_e0172950_19392530.jpg
がんこそばです。
年に数回来ています。


がんこそば_e0172950_19393643.jpg
左はがんこそば(十割)の大盛りです。右は、寒晒しそばとがんこそなの盛合せです。
天ぷらは、かきあげとまいたけ天を別に頼みました。


がんこそば_e0172950_19395771.jpg
帰りに実野里フェイバリットガーデンへ。
バラの季節なので、すごい人でした。駐車場は常に満車状態です。


がんこそば_e0172950_19401027.jpg
バラがきれいに咲いています。

帰りは追い風なので、あっと言う間でした。
by hfc_bicycleoyaji | 2014-05-17 22:44 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji