ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

花祭りサイクリング

e0172950_1755889.jpg
日曜は午前中マンションの臨時総会で、戻ってサッカーを見始めたらいきなり2点取られた!
うーん002.gif。途中で出発。
菖蒲では、あやめ・ラベンダー祭りをやっていました。
ラベンダーはまだちょっと早かった。来週くらいかな。


e0172950_17553125.jpg
逆にあやめは遅いかな。


e0172950_17553959.jpg
あまりに暑いので、ラベンダーアイスをいただきました。


e0172950_17555838.jpg
秩父鉄道の武州荒木駅近くの天州寺では、あじさい祭りでした。


e0172950_1756769.jpg
でもまだちょっと早いですね。


e0172950_17562276.jpg
利根大堰に到着。


e0172950_17563263.jpg
まだアユ(たぶんアユ)が遡上しているようです。
でもこの2匹しか見えませんでした。


e0172950_17564552.jpg
帰りは古代蓮の里へ寄ると、ここでは行田蓮祭りが。


e0172950_17565488.jpg
でもまだ早いようでした。
今週の金曜から日曜まで、ここでホタルの鑑賞会があります。
八ヶ岳でも長坂ICの近くで、ホタル祭りがあったな。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2014-06-16 17:18 | チャリンコ | Comments(0)