人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

公園に人がいない

公園に人がいない_e0172950_21294631.jpg
日曜日の大宮第三公園です。
緑と空の青がきれいですが、人がほとんどいません。


公園に人がいない_e0172950_21323056.jpg
大和田公園です。
いつもは釣り客が結構いますが、暑さのせいか誰もいません。


公園に人がいない_e0172950_21302692.jpg
市民の森にも人がほとんどいませんでした。


公園に人がいない_e0172950_21304165.jpg
人が来ないので、シマリスの目もうるうるです。
見学用のシマリスの家は臨時休業でした。しばらく休みの雰囲気。
小さな檻だけが見学できました。


公園に人がいない_e0172950_21305099.jpg
公園に人がいない分、こちらは大盛況です。
大和田プール、子どもが小さい時には良く行きましたが、オヤジ1人では行けません。
水につかりたい!


公園に人がいない_e0172950_2130585.jpg
土呂中前の芝川です。
川に映った青が鮮やか。
by hfc_bicycleoyaji | 2014-08-05 20:28 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji