人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

サッカー

春岡FC、楽しんで

春岡FC、楽しんで_e0172950_9282096.jpg
土曜日は、6年生がアルディージャの前座試合でNack5に登場する。
残念だが応援に行けない。プロのグランドで試合が出来るんだから、おもいきり楽しんで欲しい。

話は変わるが、ちょっと前の本だけど図書館でやっと順番が回ってきて、この本を読んだ。
はらだみずきさんの本は、サッカー少年団や父母・コーチがいつもリアルに描かれていて、うちのチームの事じゃないかと思えるくらい、リアルである。
この本もチーム(ここではクラブチームだが)や親の応援姿勢や関わり方が、なんともリアルに描かれている。
親としての関わり方が参考になると思うので、春岡FCの父母も読んでみたらと思う本である。
by hfc_bicycleoyaji | 2014-08-22 22:22 | サッカー | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji