ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

免許更新

e0172950_2073729.jpg
運転免許の更新に、鴻巣の免許センターへ。
近隣の警察署は平日のみなので、日曜にここに行くしかありません。
買い物と掃除を済ませ、雨だったので車で行きましたが午前中の受け付けは11時まで。
着いたのが10時58分。駐車場から走ってぎりぎりセーフ。
順調に進んで写真撮影後、講習です。
その時なんと、次は「ゆうりょう講習です。」との一言。
005.gifえっ?ゴールドカードの講習なのに、お金を取るの? 思わず「無料じゃないんですか?」と聞こうかと思いました。「ん?待てよ」、と思いよく見ると優良講習の文字が。
いやー、口に出さなくて良かったよかった!008.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2014-09-07 20:23 | 日常 | Comments(0)