ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

荒サイポタ

e0172950_20412348.jpg
今日もお見舞いに日赤へ。
市民の森では、熱気球があがっていました。
さいたま市みどりの祭典だったようです。アルディー君も来ていたらしい。


e0172950_20453784.jpg
ソニックシティの前でも、イベントが開催されていました。
「アニ玉祭(アニメ・マンガまつりin埼玉)」だったらしいです。
この娘達はなんて言うグループなんでしょうか?全くわかりません。


e0172950_20462242.jpg
今日は雲一つ無い青空です。
荒川土手からの景色です。木がたくさんあるところが、東京健保組合運動場です。


e0172950_20464330.jpg
榎本牧場の近くは、荒川本流とサイクリングロードが一番近いかな。


e0172950_20474476.jpg
ホンダエアポートです。
一度このゼロ戦が飛ぶところを見てみたいなあ。


e0172950_20482449.jpg
今日は、スカイダイビング日和(?)なのか、すごい大勢の人が来ていました。
やってみたいですね。


e0172950_20495138.jpg
榎本牧場の入口は、ロードバイクが一杯でした。
40台くらい停まっていたと思います。
荒サイ走るとみんなここで休憩なんですね。


e0172950_2050187.jpg
車で来ている家族ずれも多く、ジェラート待ちは渋滞です。
そういえば、ジェラート売り場の建物が、変わりましたね。大きくなりました。


e0172950_20502086.jpg
やっとゲット。
周りの臭いがすごいですが(牛とブタとチャボとロバの臭いかな)、ジェラートはおいしいよ!
これはラムレーズンです。


e0172950_20504483.jpg
上尾で見かけた、シラサギとカワセミの2ショットです。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2014-10-19 22:55 | チャリンコ | Comments(0)