人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

卒団大会(6年生)

卒団大会(6年生)_e0172950_1913666.jpg
さいたま市北部少年団サッカーの卒団大会がはじまりました。
予選リーグは、今日が2試合、明日が1試合です。
中学の準備という事で、大人のコート・ゴールでの試合です。
1試合目は家の用事で行けませんでしたが、慈恩寺さんに10-0で勝ったらしいです。


卒団大会(6年生)_e0172950_19144030.jpg

          2試合目は、鈴谷さんです。


卒団大会(6年生)_e0172950_19145459.jpg
絶対勝つぞー!


卒団大会(6年生)_e0172950_19151650.jpg
鈴谷さんは5年生が多いとの事で、コートの大きさの影響がよけい大きかったかな。
6年生のスピードについていくのが大変そうでした。


卒団大会(6年生)_e0172950_19153333.jpg
春岡FCのみんなは、パスをうまくつなげて、のびのびとプレーをしていました。


卒団大会(6年生)_e0172950_19154630.jpg
前半は、ゴール前での詰めが甘く、と言うか横への意識が強すぎてちょっとからまわりぎみ。


卒団大会(6年生)_e0172950_1916346.jpg
シュートを1本も打たれなかったので、キーパーはちょっと手持無沙汰だったかな。


卒団大会(6年生)_e0172950_19161481.jpg
後半は、縦にもきっちりワンツーでつなげたり、裏へ走らせたり、しっかり攻めることが出来ました。


卒団大会(6年生)_e0172950_19162430.jpg
コーナーキックは大人のコートなので、距離があってちょっと厳しかった。


卒団大会(6年生)_e0172950_19163599.jpg
後半は大量得点で、結局12-0(かな?)で勝つことが出来ました。


卒団大会(6年生)_e0172950_19165420.jpg
お疲れ様でした。
明日は、コスモスさんとグループ1位をかけての試合です。
がんばれよ!
by hfc_bicycleoyaji | 2015-01-11 20:10 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji