人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

食事

久々のがんこそば

久々のがんこそば_e0172950_207415.jpg
先週は強風で引き返したので、リベンジしようと思いましたが、今日も強風。
結局、自転車はあきらめて車でがんこそばへ。


久々のがんこそば_e0172950_2082413.jpg
中は薪ストーブで暖かです。


久々のがんこそば_e0172950_2083353.jpg
なんと、座敷席がテーブルに変わってしまっていました。
座敷の方が落ち着く感じですが、テーブルの方が楽は楽です。
どちらが良いか、人それぞれですね。


久々のがんこそば_e0172950_2084368.jpg
ゆずきりとがんこ(10割)の合せ盛り(大盛り)を頼みました。
かみさんは、ゆずきりです。そのほか、舞茸天とかき揚げを。
ゆずきりのゆずの香りがすごく良いです。うまい!


久々のがんこそば_e0172950_2085191.jpg
古代蓮の里に寄って、野菜を買って帰りました。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-01-17 20:25 | 食事 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji