春間近

e0172950_7455859.jpg
今日は風がそれほど強くなかったので、食事をしにCafeへ。
荒川の土手から見える秩父方面の山々です。
△のが武甲山らしいです。


e0172950_746275.jpg
スカイツリーも見えました。


e0172950_7463722.jpg
治水橋からの荒川です。川の先には上州の山々が見えます。
この日は、南側は雲が出ていて、富士山は全く見えませんでした。


e0172950_7465832.jpg
目的地、富士見の「chapot」に着きました。


e0172950_747899.jpg
ランチを3月でやめてしまうそうです。


e0172950_7471794.jpg
帰り道、お醤油屋さんが作ったおせんべを。
試食し放題(?)です。でも買わなきゃね。


e0172950_7473734.jpg
大宮第二公園の梅林の紅梅も、だいぶ咲き始めました。


e0172950_7474459.jpg
もうチューリップが咲いていました。
すっかり春のような。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2015-01-24 23:22 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31