人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

さいたま市北部卒団大会決勝戦!

さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19402581.jpg
決勝戦もみんなで応援です。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19412120.jpg

     相手は、大宮東さんです。春岡は、赤から白にユニフォームを着替えました。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19413412.jpg
お互い、円陣で気合を入れます。
絶対勝つぞー!おーっ!066.gif


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19421751.jpg
惜しい場面がありました。
あとちょっとで入るかと・・・。残念。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19422672.jpg
逆に危ない場面。キーパーと1対1。キーパーかわされてシュートされるも、枠の外。助かった042.gif
前半は0-0。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19423687.jpg
後半もお互い惜しい場面がありましたが、どちらかというと春岡が押され気味。
中盤でボールがつながらない。セカンドボールも相手が先に触る事が多いような。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19424656.jpg
春岡も惜しい場面がありましたが、とにかく相手のセンターバックを務めるキャプテンが落ち着いていること。
よーく周りを見ていて、チャンスをみんなつぶされます。
結局、後半も0-0。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19432796.jpg
延長戦に入ります。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19434392.jpg
再度全員で円陣を組んで、気合を入れます。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_1944395.jpg
後半もお互い集中していました。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19441836.jpg
結局、延長も前後半0-0でした。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19443117.jpg
PK戦です。
3度目の円陣で、勝利を願います。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19444917.jpg
みんな落ち着いて蹴れていましたね。




2人目を止めてリード。




ナイスゴール。





4人目で相手に止められたが、キーパーが早く動いたとの事で、やり直し。助かった。



5人目で緊張したか。ちょっと狙いすぎたか。残念。




しかし、相手の6人目がプレッシャーに負けたか。大きく枠を外すミス。
春岡はしっかり決めて決着がつきました。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19451095.jpg
PK5-4で、優勝です!
みんな、最後まで集中を切らさず、良くがんばりました。
すばらしい!


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19452178.jpg
応援団への挨拶です。


さいたま市北部卒団大会決勝戦!_e0172950_19453241.jpg
涙涙のお母さん達。
ご苦労様でした。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-02-01 20:13 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji