人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

今年も参加:高原サイクリング

今年も参加:高原サイクリング_e0172950_1215245.jpg
毎年参加している、八ヶ岳高原サイクリングの募集が始まっていました。
今年は10周年ということで、前日に記念式典もあるらしい。車なのでアルコールは飲めないが、参加してみよう。
Commented by Buckeye at 2015-02-20 10:19 x
ご無沙汰しております。私も、今年はまた参加します。O氏ご夫婦とともに我が家も夫婦で。家内にとっては初めてのロングライドイベントとなるので45kmコースですが。
Commented by hfc_bicycleoyaji at 2015-02-20 12:10
ご無沙汰しています。
みなさんご夫婦で参加ですか。楽しみです。
我が家は、また70kmで参加です。
前日ポタも参加予定です。
よろしくお願いします。
Commented by Buckeye at 2015-02-21 10:23 x
前日は我々も参加の予定です~。久しぶりにお目にかかれるのを楽しみにしています。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-02-18 17:15 | チャリンコ | Comments(3)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー