うどんポタ

e0172950_194154.jpg
午後は用事があるので、午前中軽く見沼ポタに出かけました。
芝川調整池です。
結構風が強かった。


e0172950_19425371.jpg
白鳥が2羽しかいませんでした。
最近暖かかったので、もう帰ってしまったのでしょうか。


e0172950_1943468.jpg
ミコアイサはまだいました。


e0172950_19432225.jpg
川口自然公園は、いつもカメラマンがいっぱいいます。


e0172950_1945894.jpg
カワセミねらいですね。


e0172950_19453787.jpg
大崎公園の植物園脇の梅がきれいでした。


e0172950_1945498.jpg
種類はわかりませんが、4色あります。


e0172950_19461256.jpg
見沼自然公園の林の中には、アトリやシメがいましたが、写真撮れず。007.gif


e0172950_19483020.jpg
コゲラだけなんとか取れました。


e0172950_1949583.jpg
七里総合公園のそばの、うどんやです。
こしがあって、おいしいうどんです。


e0172950_19491655.jpg
1番人気の肉汁うどんとあなごの1本天ぷらを。
これで1000円しないんですよ。
うまいうえに安い。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2015-02-28 22:28 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31