人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

春ですね

春ですね_e0172950_21111422.jpg
日曜日の春野小です。
子ども達が育てているチューリップが、咲いていました。
でも中には、枯れてしまっているものや、やっと葉が出始めたものもありました。


春ですね_e0172950_2111413.jpg
卒団式・送る会を終えて、家に帰ってから図書館に本を返しに行った時に、周辺で春野の春を発見。
菜の花が満開の畑がありました。


春ですね_e0172950_21115367.jpg
先週は、つくしを探すのに苦労しましたが、今週はそからじゅうつくしだらけでした。
たった1週間で伸びちゃうんですね。


春ですね_e0172950_2112348.jpg
白木蓮が満開です。


春ですね_e0172950_21121385.jpg
木蓮も咲き始めています。


春ですね_e0172950_21122468.jpg
ベルクスの脇のユキヤナギが満開近い状態です。


春ですね_e0172950_21123319.jpg
土曜日の八ヶ岳の家のユキヤナギは、まだこんな状態でした。
全然違いますね。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-03-24 23:22 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji