人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

見沼代用水東縁の桜

見沼代用水東縁の桜_e0172950_20122660.jpg
午前中は、春岡FCの親の会役員の引き継ぎがあったので、午後から周辺の桜を見に行きました。
小雨が降っていたので、車で出かけました。


見沼代用水東縁の桜_e0172950_20125448.jpg
見沼自然公園近くの桜です。
雨なので、人が少なくてゆっくり見ることが出来ました。
写真にも人が映りません。でも天気が悪いので、写真写りも良くありません。


見沼代用水東縁の桜_e0172950_2013529.jpg
さぎ山記念公園の桜です。雨でも釣りをしている人がいました。


見沼代用水東縁の桜_e0172950_20132065.jpg
さぎ山記念公園の裏の菜の花畑(?)です。年寄りヤギも元気でした。


見沼代用水東縁の桜_e0172950_20133333.jpg
ムスカリと桜です。


見沼代用水東縁の桜_e0172950_20134386.jpg
見沼代用水東縁沿いに何本の桜が植えてあるんでしょうか。
数えた人いるのかなあ?
by hfc_bicycleoyaji | 2015-04-05 20:35 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31