人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

昼は自転車で

昼は自転車で_e0172950_923599.jpg
30日も朝から晴れて、暑い一日でした。


昼は自転車で_e0172950_9243534.jpg
この時期、鳥小屋は遅いそうです。冬の間に、目ぼしい巣を探しているらしい。
でも、庭のかざりでもと思い、巣箱の製作を。
庭の木はまだ細いので、自立させるようにしようかと。とりあえず、色塗まで。


昼は自転車で_e0172950_928446.jpg
昼は、自転車で。
三分一近くからの八ヶ岳です。


昼は自転車で_e0172950_925920.jpg
良く来る「DILL」さんへ。


昼は自転車で_e0172950_9252071.jpg
我々より全然若いアウトドアなご夫婦でやられています。
天気が良い日は、いつも外でいただきます。


昼は自転車で_e0172950_9285934.jpg
近くの幼稚園の屋根にかかった夕日が、キャンドルのよう。


昼は自転車で_e0172950_9291321.jpg
夕日の逆さ八ヶ岳です。


昼は自転車で_e0172950_9292620.jpg
明日も晴れて暑いらしい。
すっかり夏みたいですが、日が沈むと急に冷えてきます。
さいたまとは大違い。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-04-30 20:20 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji