人間ドック

e0172950_2013465.jpg
今日も30度以上の暑い中、自転車で人間ドックへ行ってきました。
市民の森の横にある見晴公園です。
ここをすぎると、


e0172950_20133270.jpg
病院が見えてきます。
移転して2週間しか経っていません。ピカピカの病院です。


e0172950_20134578.jpg
彩の国東大宮メディカルセンター(旧東大宮総合病院)です。
一見、ホテルみたいな感じです。


e0172950_20135546.jpg
入口を入ると、水が流れています。この脇にはCafeがあります。
本当にホテルみたい。
見学に来ている人はいない(?)と思いますが、駐車場も駐輪場もいっぱいでした。
中も人がたくさんいます。本当に病人?というような人も。


e0172950_2014772.jpg
人間ドックは1階のここです。
人間ドックに来ている人もたくさんいました。
新規に若い人をたくさん採用したのか、人間ドック若い看護師さんが多かったように思います。


e0172950_20141742.jpg
帰りに市民の森をのぞいてみましたが、さすがに平日だし暑いので数人しかいませんでした。
あー腹減った!
汚い話ですが、この後下剤が効いてきて・・・008.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-07-15 20:52 | 日常 | Comments(0)