人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

夏季氷ポタ

夏季氷ポタ_e0172950_20391988.jpg
暑い中、お昼を食べにしらこばと水上公園までポタへ。
しらこばと水上公園のグランドでは、未来のナデシコが試合をしていました。
プールもすごい人です。


夏季氷ポタ_e0172950_20402664.jpg
しらこばと水上公園のすぐ横にあるお店へ。


夏季氷ポタ_e0172950_2040435.jpg
水庵さんです。ここは、あれが有名です。しっかり出ていますね


夏季氷ポタ_e0172950_20431159.jpg
まずは、食事です。水庵弁当をたのみました。


夏季氷ポタ_e0172950_20432181.jpg
デザートとドリンクも付いています。食べかけですが。


夏季氷ポタ_e0172950_20495467.jpg
そして、氷です。水庵では夏季氷とよんでいます。
「ゆず」です。上にゆずジャムが載っています。
さっぱりしていておいしいです。


夏季氷ポタ_e0172950_2050849.jpg
そして、「とうもろこしミルク」です。
トウモロコシとミルク合います。おいしいです。


夏季氷ポタ_e0172950_20501893.jpg
トウモロコシミルクには、ジャガイモアイスが付いていました。
アイスですが、食べると確かにジャガイモです。これもおいしい!
作り方を教えて欲しいくらいです。


夏季氷ポタ_e0172950_20525728.jpg
今日もゴジラのような雲が。
夏季氷で涼しくなったけど、外に出たらあっと言う間にゆでだこに!042.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2015-07-25 21:24 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji