ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

里帰り

e0172950_1948855.jpg
日曜は、一人で里帰りです。といっても近いのでさっと行って、さっと帰って来る感じです。
飲めるように、電車で向かいます。
上野の西郷さんも暑そうでした。


e0172950_19482848.jpg
上野から京成電車で八千代台へ。
正月は、駐車場だった隣の土地に、コンビニが出来ていました。
お金の振り込みや宅急便の依頼が近くで出来るので、すごく便利になったそうです。
2人とも80過ぎているので、便利になって良かったです。


e0172950_19483521.jpg
帰ってきたら、近くの有無公園で夏祭りをやっていました。
子ども達が小さいころは、毎年来ていたのですが。懐かしい。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-07-27 07:45 | 日常 | Comments(0)