あっちこっち

e0172950_2012764.jpg
明日から、山の方へ出かけてしまうので、今日は朝から銀行に行ったり施設にいったり、あっちこっちをチャリンコでうろうろ。大宮工業高校前の操車場です。


e0172950_2024448.jpg
宮原方面へ行った後、今度はステラへ。
身体が細くないせいか、ズボンの股が擦れて穴が開いてしまいます。という事で、ズボンを買いに。
平日なので、人が少ない。


e0172950_2025685.jpg
なぜか盆栽美術館です。
中には入っていません。たまたま前を通っただけです。入館料は300円らしいです。


e0172950_203581.jpg
大和田プールです。気持ち良さそう。
子どもが小さい時には、しょっちゅう行っていたのですが、さすがにオヤジ1人では行けません。
ここも平日なので、めちゃくちゃ空いてます。


e0172950_2031639.jpg
プールの前の公園です。釣り人も少ない。
まあ、暑いしね008.gif


e0172950_2032583.jpg
トンボの目は、みんな違う色ですね。何色に見えているんでしょうか。
ウチワヤンマです。


e0172950_2033369.jpg
コシアキトンボですが、鼻もあいとるじゃないか!


e0172950_2034322.jpg
コフキトンボです。


e0172950_2062815.jpg
シオカラトンボの目は透き通っています。


e0172950_2075151.jpg
ショウジョウトンボは、世界中がつねに夕焼け状態でしょうか。
片目を青く塗ったら、3Dはメガネをかけなくても見れそうだね。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2015-07-28 20:00 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31