ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

用事ポタ

e0172950_21292728.jpg
用事があって、宮原方面へ自転車で出かけました。
行きに通った、東大宮親水公園です。
子どもがまだ幼稚園の頃(20年くらい前)、夏はよく自転車3人乗りで水遊びに来た公園です。
全く変わらない状態で残っています。懐かしい!


e0172950_21295413.jpg
用事を済ませた後に、ぶらぶら乗っていたらたまたま花の丘に。


e0172950_21301245.jpg
花の丘と言うわりには、あまり花がありませんでした。
花の終わりそうなサルビアばかりで、後はひまわりと


e0172950_21302777.jpg
アメリカフヨウがある程度でした。
アメリカフヨウは、とにかくでかい。


e0172950_21303845.jpg
池では子ども達が水遊び。


e0172950_21304986.jpg
誰かが池中のゲンゴロウやアメンボ、ヤゴを取った様です!
すごい。どうするつもりでしょうか。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-08-02 21:28 | チャリンコ | Comments(0)