ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

がんこポタ

e0172950_19301924.jpg
前後が雨模様で、唯一の晴れと予報されていた土曜日でしたので、二人で自転車に。
みんな同じ考えだったのか、今までで一番多かったんじゃないかというくらい、たくさんのサイクリストに会いました。
すでに稲刈りが始まっています。


e0172950_19305179.jpg
約30km走って、がんこそばに到着。


e0172950_1931242.jpg
梅おろしとがんこセットを頼みました。
一番に店に入ったのですが、次から次と人が来て、あっと言う間にほぼ満員になっていました。


e0172950_19315832.jpg
古代蓮の里にちょい寄り。
まだわずかに花が咲いています。


e0172950_1932618.jpg
古代蓮の里の横に田んぼアートがあります。
9月8日にギネスの審査を受けるらしいです。


e0172950_1932162.jpg
実野里にもちょい寄り。
バラの季節以外は、わりと空いています。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-09-05 20:28 | チャリンコ | Comments(0)