チャリのち歩き

e0172950_19575749.jpg
ロードバイクが、強くペダルに負荷がかかる(坂道)とギシギシすごい音がするので、自転車ショップへ点検に。
たぶんBBだと思いますが、とりあえず預けて見てもらう事に。
帰りは歩いて帰る事に。
Nack5スタジアムの前にも曼珠沙華が咲いていました。


e0172950_19581889.jpg
Nack5スタジアムでは、未来のナデシコが練習をしていました。
今日は、「なでしこジャパン」佐々木則夫監督が「のりさんガールズ&レディース サッカーフェスティバル」でした。


e0172950_19582747.jpg
先日の雨で、ここも水浸しだったようです。茶色っぽくなったところまで水が来ていたようなので、3mくらい増水していたようです。


e0172950_2015837.jpg
カワセミが2羽いましたが、もう繁殖期ではないので親子ですかね。


e0172950_202531.jpg


e0172950_2024252.jpg
雲もすっかり秋ですね。


e0172950_2024841.jpg
大宮方面の夕焼けは、オレンジです。
浦和の方は、赤らしい!?
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-09-13 20:24 | チャリンコ | Comments(0)