人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

見沼の曼珠沙華見ポタ

見沼の曼珠沙華見ポタ_e0172950_2010298.jpg
久々に天気058.gifでした。
お日様の中を二人で見沼ポタに出かけました。
見沼代用水沿いは、曼珠沙華が咲き乱れていて、写真を撮りに来ている人が大勢いました。


見沼の曼珠沙華見ポタ_e0172950_20105888.jpg
赤い見沼弁財天のお堂と曼珠沙華です。この日は自転車が青だったので、自転車は一緒に撮らず。でした。


見沼の曼珠沙華見ポタ_e0172950_20111113.jpg
ずっと続く桜並木の下に、ずっと曼珠沙華の赤い帯が続いています。


見沼の曼珠沙華見ポタ_e0172950_20112526.jpg


見沼の曼珠沙華見ポタ_e0172950_2012153.jpg
通船掘りも曼珠沙華。


見沼の曼珠沙華見ポタ_e0172950_20122587.jpg
芝川調整池には、大勢の人が。
ミサゴを狙っているらしいです。


見沼の曼珠沙華見ポタ_e0172950_20123856.jpg
昼は、うどんや彩讃さんへ。
用水沿いには人が多かったので、早めに入りました。


見沼の曼珠沙華見ポタ_e0172950_20124830.jpg
この店No.1人気の肉汁うどんとあなごの1本天ぷらです。
これで1000円しません。安くておいしい!


見沼の曼珠沙華見ポタ_e0172950_20125649.jpg
by hfc_bicycleoyaji | 2015-09-19 20:21 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji