利根大堰まで

e0172950_19273061.jpg
天気がいまいちでしたが、自転車で出かけることに。途中少し霧雨が降ったりしたが、たいしたことなくて良かったです。利根川手前の見沼元圦公園ですが、銀杏の葉が黄色くなり始めています。


e0172950_1928767.jpg
9月は雨が多かったせいか、川の水が多く流れが速かった。


e0172950_19282083.jpg
お昼は、元圦公園の裏の大漁苑でナマズの天ぷらをいただきました。うまい!


e0172950_19284296.jpg
たまたま秩父鉄道が通ったので、撮り鉄気分でパチリ。


e0172950_19285486.jpg
午後になって、晴れてきました。古代蓮の里では、こんな青空に。ギネスに認定された田んぼアートの見学者がすごかった。蓮の花の見学より多いくらいでした。


e0172950_1929186.jpg
ホンダS600を発見。ナンバーが付いてなかったので、走らないのかな。


e0172950_19294628.jpg
雲が高く、秋の空です。
グランフォンド八ヶ岳前の最後の練習(真っ平で練習になっていませんが)で、75kmでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-09-27 20:11 | チャリンコ | Comments(0)