埼玉サイクリングフェスティバル ステージ

e0172950_1739588.jpg
昨日のサイクリングフェスティバルには、いろんな有名人(?)が来て、イベントを盛り上げていました。
司会は、棚橋麻衣さん。ラジオのNack5で声は聞いていますが、初めてお顔を。
一緒にいるのは、キャベツ確認中という吉本芸人だそうですが、全く知らん。
スタート前の会話です。


e0172950_17423378.jpg
走行中の注意を、埼玉県警の婦警さんが説明してくれましたが、右側の婦警さんはずっとこの姿勢のまま一言もしゃべらず退場。にらみを利かせに来ただけでした。
その後は、走っていたので、ステージの状況はわかりません。


e0172950_17425237.jpg
帰ってきたら、ピンキッシュが歌っている最中でした。埼玉では有名なアイドルです。私も他のイベントで何度か見たことがあります。


e0172950_1743776.jpg
埼玉のユルキャラ勢揃い(全部ではないと思いますが)です。


e0172950_17431891.jpg
ステージの上は、にゃんたぶうですが、名前は聞いたことがありますがほとんど知りません。
献血推進のお手伝いをしているとかで、この日は赤い服を着てきたそうです。下にいるのはけんけつちゃんです。目標の100回までまだ10数回ですが、この日は献血しませんでした。


e0172950_17433171.jpg
シンガーソングライターの丸本莉子さんです。失礼ですが、知りませんでした。広島では結構有名らしいですね。歌も声も良い感じでした。


e0172950_17434368.jpg
前日試合に負けた錦織選手が来ていました。

そんなことあるか!
キャベツ確認中のあいかたです。


e0172950_17435846.jpg
ユージとポタガールのトークでしたが、ポタガールの中には自転車すごい女性がいるんですね。たぶん敵わないでしょう。すばらしい!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-10-12 13:14 | チャリンコ | Comments(0)