スカイダイビング

e0172950_19575497.jpg
昨日の帰りのホンダエアポートでスカイダイビングを見学しました。
自分がやったわけではありません。
飛行機に乗り込むところです。19名乗れるそうで、アジアでは最大級の専用機との事です。


e0172950_1958592.jpg
飛び立ちました。
約3800mまで上昇して、そこから飛び降りるらしいです。


e0172950_19592544.jpg
目が良くないので、飛行機から飛び出すところは小さすぎて見えませんでした。
開いてちょっと降りて来るとやっと見えました。


e0172950_1959421.jpg
トビが興味あるのか2羽近寄って来ていました。


e0172950_19595310.jpg
体験でタンデムで降りてきた人が数人いました。


e0172950_200648.jpg
体験だと30000円ちょいするそうです。
もうちょっと安かったらやるんだけどなー。
重すぎてだめか。


e0172950_2002227.jpg
人が降りきってから、飛行機が降りてきました。
次のグループがすでに乗り場で待っています。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2015-10-25 05:25 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31